2歳と0歳の子供、そして犬。平凡な日々。だけどここにしかない大切なもの。 子育てのこと、ワンのこといろいろ感じたことを日記にしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月05日 (土) | 編集 |
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ブルックス
ストレス・・・?
2006年06月11日 (日) | 編集 |
ジャスミンさん・・・


最近お鼻の上のところの毛が、
なんだか薄くなってます・・・・・



ストレス・・・・???



子供二人に寝ているところを邪魔され、
ハウスでいい子に寝ていたら、
上からばんばんハウスをたたかれ、寝ちゃいられないし、

ママからはお散歩あんまり連れてってもらえないし、
久々のお散歩だと思ったら、

さんぽ
↑あみすけに無理矢理ひっぱられこんなんだし
やっぱり、ストレスね


ここ、また毛が生えてくるかなぁ・・・
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
